ilovekidsの日記

5人の子育て真っ最中ママが、日々感じたことを正直に綴っていきます。

はじめに

はじめまして。


ご訪問いただき、ありがとうございます❗️



このブログでは、

私が日々感じたことを、

週に一度のペースを目標に、

正直に綴っていきたいと思います。



私は東京在住の30代後半の女性です。

ひと回り年の離れた夫と、

5人の子どもたちと暮らしています。


夫は体を使う現場仕事。


私は専業主婦でしたが、

4年前から家でアクセサリーを作って、

ネットや委託で販売しています。



子どもは上から中1、小4、小2、年中、一歳10ヶ月。

5人目で待望の女児に恵まれました。



運動音痴だけど、頭はそこそこキレる長男。


お笑い命で、落ち着きのない次男


愛されキャラで、不器用だけど頑張り屋の三男。


人懐っこくて、周りを笑顔にするのが得意な四男。


なかなか手強い頑固者の兆候が見られる長女。




個性的な子どもたちなので、詳しくは追々書かせていただこうと思います😊




まずは簡単に自己紹介まで。